未分類

ブログスタート!

更新日:

スポンサーリンク

ことり屋クラブ。立ち上げました!
どうも、松野と申します。

ことり屋クラブ。のサイトタイトルの由来は、もっぱらインコのポコ太にくびったけだからです(笑)
ポコ太は去年の今頃(正確には2016.7.2)に家族になったセキセイインコです。

そして今は一緒に住んでないのですが、父親が鳥好きで、たくさん飼っていたのですがペットショップのことを「小鳥屋」と呼んでいたのを思い出したからです。

普通のペットショップで、主に犬や猫が多くてニホンザルとかもいたお店なのですが「小鳥屋」。なんかこの「コトリヤ」って響きが昔から好きでした。

なんでもアリなのに、小鳥屋。
私のサイトもテーマにこだわらず残したいことを残す。というスタンスで行きたいと思っているので「ことり屋」って名前にしたらそれだけでワクワクしてみたり(笑)←単純

私の中で「おもちゃ箱」と同じ意味合いかも知れない。
好きなものだけ詰め込んでいくつもり。

ちなみに、今年の1月から人生初のダイエットに挑戦中!めざせマイナス23キロ!すでに半年が経過してますが、全くうまくいってません…。

そんなもがきや苦しみも記録のために残して行きたいと思ってます。よろしくお願いします!!

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© ことり屋クラブ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.