未分類

プロフィール

更新日:

スポンサーリンク

管理人プロフィール☆

HN:きよぽー

職業:県内で契約社員OLをしています

住処:神奈川県川崎市

家族:一人暮らし

ことり屋クラブ。について

このホームページは自分の好きなものについて残しておきたい!と思って立ち上げました。今年の元旦に、2017年の目標を「しっかり生きる」と自分に設定してアクティブに生きるぞー!と意気込んでいたものの、気づけばもう下半期・・・。

そんなあっという間な時間に焦りを感じて、悩んだこと楽しかったこと、一生懸命考えたことなどを残して置く場としてホームページを立ち上げることを決意しました。

「な~んかつまんないなぁ、楽しいことないかなー」が口癖の私ですが、いつかここに来てくれた方のちょっとした暇つぶしにでもなって、すこしでもわくわくすることを見つけられるようなそんなホームページになったらいいなと思っています(^^♪

簡単ですがプロフィール

趣味は音楽と写真です。そして人見知りが激しいです(;^_^A

小さいころは両親が共働きだったので(母は自宅で仕事をしていましたが)物心つく前からひとりで遊ぶのが得意な子でした。いつも家でテレビを見たり絵を描いたりして過ごしていて外で遊ぶことがなかったので、幼稚園に入園したあとも、周りは幼馴染ばっかりだったはずなのに「幼稚園デビュー」に失敗してほぼ無言の1年を過ごし、そのままのメンバーで上がる小学校デビューもできずに2年生までほとんど1日声を出さない暗い子供でした笑

2年生の1学期にひょんなことから、周りと打ち解けて普通の小学生にはなれたけど、人見知りだけは大人になった今でもトラウマのように残っています(-_-;)

とはいえ、職場などで出会う人には「人見知りなんて嘘でしょ!」と言われるので、知らず知らずに克服していたのかもしれませんが初めての人の中に入ると極度の緊張をするのでやっぱり治ってないのかな~。

楽しみは好きなバンドのライブに行くことです。まわりの友達が次々に結婚して出産して疎遠になっていくなか、ひとり気ままに旅行がてら地方のライブまで足を運んだりしています。

寂しがりやのひとり好き、なのかもしれません笑

わたしの夢

私の夢は、「物を作る人」になることです。

音楽でもいいし、写真でもいい。絵でもいい。物を作ってそれでご飯を食べていこう!とかそうゆうことではなくて、出会った誰かの心にちょっとでも残るなにかを作りたい。ということです。

例えばこのホームページもそうです。たまたま見てくれた誰かが「へ~」と思って、その方の心になにかちょっとでもいいから残ってくれたとしたらそれで幸せだな~と思えるのです。

読んでいただいてありがとうございました♪

スポンサーリンク

-未分類

Copyright© ことり屋クラブ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.