ダイエット計画

ファスティング体験記~2日目~

投稿日:

スポンサーリンク

こんばんわ!

ご飯が恋しいです・・・。今日のランチタイムは隣の席の人、こともあろうに焼肉弁当を食べていましたよ(泣)

さて2日目が終わりました!

現時点での結果やいかに!?

 

2日間のファスティングを終えた時点の途中経過!

まずは今朝起きたときの体重です。恒例のおっさん足。

おおっ!!!!64.9kg!!!!

昨夜に比べて1.1kgも減ってるじゃん!(*´▽`*)

早速、朝の分のハリウッドドリンクを飲んで、出勤!これは帰宅後に期待できる☆仕事は忙しくて空腹を感じる間もないほどあっという間に残業時間。

冒頭でも書きましたが、ランチタイムの隣の焼肉弁当だけ匂いがおいしそうすぎてつらかったです・・。

そんな私は焼肉の匂いを嗅ぎながら、お昼ハリウッドドリンクを味わう。そして15時半ごろに間食(?)のハリウッドドリンクをまたまた味わいまくってじっくりゆっくり飲みました。

 

今日1日の体調の変化について

頭痛

午前中に今日ははっきりと頭が痛くてこれも好転反応なのか単に肩こりとかなのかわからないけど、とりあえず仕事に支障が出るレベルに痛かったのでバファリンプレミアムを飲みました。

好転反応だったとしたら下手に薬飲むのも良くないのかなとも思ったけど仕事しなきゃですからね(;´Д`)

とにかく寒い

ファスティング関係あるのかわかりましませんが、とにかく寒かったです。

普段結構暑がりで、オフィスでも全然半袖でちょうどいいくらいなんですけど今日はめちゃくちゃ寒くて予備で置いてる長袖のカーディガン着てお湯飲んでました。

やっぱりご飯食べないと体冷えるのかなぁ・・?

 

心配の空腹感について

不思議なことに、今現在(23時くらいです)まで全く空腹感はありませんでした。お腹も全く鳴らない。

空腹感は嫌だけど、空腹感を我慢してこそ「効いてる~!」って感じがするじゃないですか。全く無いとそれはそれで不安になります。

 

最後に本日の体重の発表・・・・

今日の仕事から帰った直後の19時頃の体重です。

ふ・・・ふ・・・・・

増ーーーーえーーーーーてーーーーーるぅーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

おっさん足は無いけど私の影が写りこんでます(苦笑)

期待してたのになぁ・・・明日から回復食を始めます。とりあえずおかゆをタイマーでセットしました♪久しぶりのご飯、きっと絶対おいしい。

そして明日の朝は体重落ちていますように・・・

 

読んでくれてありがとうございます☆

スポンサーリンク

-ダイエット計画

Copyright© ことり屋クラブ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.