ふつうの日記

急遽・・・。

投稿日:

スポンサーリンク

こんばんわ。

今日はブログでもなんでもないのですが、ワンコについてのその後のお話です。

問題だった犬風邪がやっと良くなったところだったのに、ペットシーツに血?がついていたのでまたいつものかかりつけの獣医さんに診てもらいに今日の夕方に行ってきました。

そしたら風邪とは直接は関係ないのだけど、免疫力が落ちていた関係で子宮に膿がたまってしまったらしく、緊急手術ということになってしまいました。今日そのまま病院預かりになって明日手術ということになりました。

すごく心配。4~5日は入院しなくてはいけないので家にショコラさんがいなくて心にぽっかり穴が開いてしまったようです・・・。早く良くなって会いたいです。

少しブログの更新が滞るかもしれません。このブログを読んでくださっている方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、ショコラさんを応援していてください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

-ふつうの日記

Copyright© ことり屋クラブ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.