ダイエット計画

ファスティング体験記~今日から回復食~

投稿日:

スポンサーリンク

こんばんわ!

週末は愛しの我が子たち(ペットたち)に会うためにたいてい実家にいるので更新が遅れました。今日から食事再開です!!

まず、寝起きの朝7時半の体重です。

 

2日間の断食を終えての体重は・・・?

64.2kg!!(((o(*゚▽゚*)o)))

※実家のため体重計が違います。そしてこの体重計だと体脂肪などは計れないので体脂肪が減ったとかまでは全然わかりません。

スタート時は66.0kg(スタート時の前日夜は66.8kg)ということを考えたらまずまずの結果かな~。本音を言えばもうちょっと減ってるかなと期待してたりしたけどさすがにそううまくはいかないね。

もともと1日くらい飲まず食わずでも全然平気なタイプだったし、それが二日間食べないからってそんな劇的には落ちないか。。うーむ。

 

今日から回復食スタート!

久々に口にしたのは“おかゆです。
実家にはおかゆ用の一合炊きの炊飯器があるのでそれを使って私用におかゆを炊いておきました。
これも、通常のおかゆの水の分量より水多め(というかお米をかなり少なめ)にして作りました。こんな感じ↓

いや~!!おいしい!!!前に一時期おかゆダイエットしてたときは飽きちゃってだんだん苦痛になったおかゆだけど、今日はおかずなしにもおいしかった。お米サイコー!と感動しつつ、実家ならではの誘惑もあり、母特製の“もつ煮込み”まで食べてしまった・・・。

大丈夫なのだろうか、回復食・・・。私が来ると思ってたくさん用意したよとでっかい鍋に盛沢山入ってるもつ煮込みを見せられたら「食べられません」とは言えず(涙)

昼も同じメニューで(苦笑)夜はそれに加えてミニハンバーグまで出てきてしまって、食べたけどさすがに怖いので食べ過ぎたとき用の「カロリナ」を飲んでしまいました。

これで少しは食べ過ぎをチャラにできたらいいんだけど・・・。

 

恐怖の夜の体重・・・・

そして今日1日終えての、夜の体重です。

画像は撮り忘れてしまったけど、65.5kgありました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなぁ・・。実家恐るべし・・2日間の苦行を無にする勢いです。とりあえず明日の夜までは実家にいるので明日は誘惑に負けずにカロリー抑えてみます。。

 

これでチャラになってたら、月曜からまた別のダイエットに切り替えてやってみようと思います。チャラになってなくても目標体重まであと19kgくらいあるので←悲 月曜から新たなチャレンジをします。がんばるぞー!!!!

 

今回私が使ったハリウッド48時間ミラクルダイエット

 

オレンジ味で最初は少し甘いなと感じるんですけど、断食中に飲むのでこのちょっと濃いめの甘さがうれしかった(*´▽`*)

私は前日に4杯分を小分けに作って冷蔵庫で冷やしておいて飲んだのですが、お湯で割っても良いそうです。ファスティング2日目レポにも書きましたが、体が冷えるのでお湯割りもいいと思います。

炭酸で割るのもおいしそうです。実は2本セットを買っていて、あと1本あるので今月の終わりくらいに再挑戦してみようかなと思っているので、その時はいろいろな飲み方もチャレンジしてみようと思います♪

今日も読んでいただいてありがとうございました☆

スポンサーリンク

-ダイエット計画

Copyright© ことり屋クラブ。 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.